製品に関するサポート・お問い合わせ
海外版の製品に関して
※弊社でサポートする製品は、弊社で取り扱っている日本語版のみとなります。
海外版の製品に関し、購入先が日本国内外を問わず、日本国内では保証対象外となります。
そのため弊社では有償修理、使用方法などを含め一切サポートいたしません。
海外版であることを説明せず販売している業者もおりますので、購入の際にはご注意下さい。
また日本国内で購入された日本語版製品でも、海外に持ち出された時点で保証の対象外となり、
弊社では有償修理、使用方法などを含め一切サポートいたしませんので、予めご了承ください。
なお弊社でのサポートは日本語となり、その他の言語でのお尋ねには対応できません。
予めご了承ください。
初期不良などのサポート基準について
※製品購入後10日以内でランプの使用時間が10時間未満で初期不良があった場合、
製品交換を希望されるのであれば、購入された販売店にご相談ください。
購入後10日以上で保証期間内の場合は、弊社サポートセンターへご相談ください。
該当品をお預かりし症状を確認後、修理してご返却いたします。
代替品が必要な場合は、併せてお申し出ください。
ただ同じ製品を提供できない可能性もございますので予めご了承ください。
また保証期間が過ぎた製品は、有償にて修理を受け付けております。
その場合は弊社サポートセンターまでご相談ください。
ただ製品をお客様で開けてしまった場合は、保証期間内でも修理はできませんので
くれぐれもご注意下さい。
電話受付時間:営業時間/月〜金 10:00〜17:00 (祝日および当社休日を除く)
休憩時間 12:00〜13:00 メールでのお問い合わせは24時間