加賀マイクロソリューションでは、製品の品質に万全を期していますが、万が一の故障時の修理は、お買い上げの販売店もしくはTAXAN プロジェクター カスタマーセンターまでご相談ください。
- TAXAN プロジェクター カスタマーセンター
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(月〜金 9:00〜12:00 / 13:00〜17:00)
年末年始、祝祭日、および当社指定の休日を除きます。携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
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- 修理のお申込み
修理のお申込み
以下いずれかの方法でお申し込みください。
- ○修理申込メールフォーム
- 本ページの【修理お申込みメールフォーム】からお申込みください。
- ○FAX送信
- 本ページの【修理申込書ダウンロード】より、修理申込書フォーム(PDFファイル)をダウンロードいただき、必要事項をご記入のうえ、FAX送信をお願いいたします。
お申込みをいただきましたら、弊社サポートセンターより、確認のご連絡をいたします。
修理体制
- 1.弊社指定の工場にて修理いたします。
- 2.弊社指定の運送業者が、お客様のところまで製品を引き取りにうかがいます。
- 3.修理完了後、製品はお客様に直接送付いたします。
- 4.引き取りにかかる費用はお客様のご負担になります。
- 5.製品が到着しましたら、製品のご確認をお願いします。
無料修理
製品の品質には万全を期していますが、万が一故障した場合、ご購入より1年以内は無料にて修理いたします。
製品に添付しております保証書には、ご購入時に、ご購入年月日、販売店名をご記入してください(記入内容に不備がありますと無料での修理はお引き受けできない場合があります)。
なお、無料修理の範囲は、保証書に記載してある範囲に限らせていただきます。
修理ご依頼時のお願い事項
- 1.無料修理の規定による修理をお申し出になる場合は、必ず保証書を添えてください。
- 2.ご指定の修理個所、故障内容をご説明ください。
- 3.修理個所の指定がないとき、弊社では各部点検をはじめ品質、性能上必要と思われるすべての個所を修理いたしますので、修理料金が高くなることがあります。
- 4.修理に関係ない付属品は、紛失などの事故をさけるため、修理品からとりはずしお手元に保管してください。
- 5.運輸会社から、直接お客様の元に伺い、故障品の引取りをいたします。
- 6.修理料金の御見積確認後、修理を行わない場合は、「見積診断技術料及び送料」を申し受けますので、あらかじめご了承ください。
- 7.保証期間内であっても保証書記載の無料修理規定の範囲内ではなく、御見積確認後の修理を行わない場合は同じく、「見積診断技術料及び送料」を申し受けますので、あらかじめご了承ください。
TAXAN データ・プロジェクタ サポート(旧バックアップサポート)
デジタルプロジェクターに万が一の故障、しかし大切なプレゼンテーションが明日控えている…など、故障やトラブルの対応時に一時的にデジタルプロジェクターの代替機を無料でお貸しするサービスです。
詳しくは、TAXAN プロジェクター カスタマーセンターまでお問い合せください。
- ※代替機サービスご利用についてのご注意
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- 1. 代替機サービスをご利用いただくには、TAXANデータプロジェクターサポートのサポート期間中に限ります。(ただし、ホームシアター向けプロジェクターは対象外です)。
- 2. 離島や、一部の地域、また交通事情などにより遅れる場合がございます。
- 3. 代替機は、ご使用の機種と同じ製品をご用意できない場合があります。