故障かな? 使い方がわからない… 保証や修理のシステムは?
ご質問があるときは、外出先からでもお気軽にどうぞ
加賀マイクロソリューション製品 (プロジェクターなど)のご購入前の相談、ご購入後の製品の使い方、トラブルのご相談を、TEL・専用フォームにてお受けしております。
- TAXAN プロジェクター カスタマーセンター
-
(月〜金 9:00〜12:00 / 13:00〜17:00)
年末年始、祝祭日、および当社指定の休日を除きます。携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
-
- フォームからのお問い合わせ
- ※ Eメールでは、技術的な内容にはお答えできない場合があります。
- ※ 回答は電話にてさせていただく場合がございますので、連絡先のお電話番号は必ずご明記ください。
- ※ 添付ファイルのあるメールは受け付けておりません。ご了承ください。
- ※ 弊社からのメールの回答については、無断での転載、ホームページ等での公開は禁止させていただきます。