TAXAN データ・プロジェクタ サポート | TAXANプロジェクター

TAXAN データ・プロジェクタは、通常の製品保証に加え、
サポートプランで、安心・充実のサポートをご提供します。

加賀マイクロソリューションでは、TAXAN製品に添付の保証書にて保証させていただく内容とは別に、 安心・充実のサポートプランをご用意しております。サポート内容については、以下をご参照ください。

 

TAXAN データ・プロジェクタ サポート(無料)

ランプ故障保障、修理時の送料無料、代替機のお届けなどのサポートです。

 

なお、ユーザー登録フォームでご登録いただく際に、同時にTAXAN データ・プロジェクタ サポートにお申込みいただくことができます。

 

※TAXAN ブランド製品は、PLUSブランド製品サポート(PLUSプレミアムサポート)は適応できません。

 

各サポート内容の詳細

TAXAN データ・プロジェクタ サポートのご登録は、お買い上げ日から2ヶ月以内にお願いいたします。2ヶ月を超過した場合、登録を受け付けることができません。

サポート内容 TAXANデータ
プロジェクタ
サポート
(無料)
対 象
機 種
ランプ故障保証
製品購入後6ヶ月以内でかつ使用時間が500時間以内であれば、無料で新品ランプに交換いたします。※1 ※2 ※3
購入後6ヶ月間
新品ランプ
交換・0円
PH Series
PS Series
修理品の引き取り・修理完了品のお届け
故障が発生した際の、製品の引き取り及び修理完了品のお届けを送料無料で行ないます。詳しくは弊社カスタマーセンターまでお問い合わせください。※2
購入後1年間
送料・0円
PH Series
PS Series
PL Series
修理期間中の無料代替機のお届け
製品の修理期間中に代替機を無料でお届けいたします。また、修理完了品のお届け時に代替機の回収を無料で行ないます。※4
購入後1年間
代替機・0円
PH Series
PS Series
PL Series

まだユーザー登録がお済みでないお客様は、サポートお申込みの前にこちらからユーザー登録をしてください。
同時にTAXAN データ・プロジェクタ サポートにお申込みいただけます。

  • ※1:製品購入後6ヶ月を超えた場合には、使用時間が500時間以内でもランプと交換費用は有料となります。使用時間が500時間を超えた場合には、製品購入後6ヶ月以内でもランプと交換費用は有料となります。
  • ※2:製品を天吊りしている場合など、製品の取り外し・取り付けに関する費用は有料となります。
  • ※3:落下・衝撃等、適正ではない取り扱いで生じたランプ破損は対象外となります。
  • ※4:代替機のお届けは、お申し出があった場合に限ります。
  • ※5:ランプ・付属品の破損は対象外です。
 

お申込みの流れ

TAXAN データ・プロジェクタ サポート

  1. 『サポートお申込み』ボタンからお申込みフォームに必要事項をご記入いただき送信してください。

  2. 申込みメール受付の返信をメールにて送信させていただけます。同時にサポートを受けることができます。