サポートに関するご質問 | TAXANプロジェクター

回答

Q.
交換用のランプやアクセサリー(オプション品)はどこで購入できますか?

A.
販売店一覧をご覧ください。
また、加賀マイクロソリューション直営のオンラインショップからもご購入いただけます。

Q.
ランプ交換は自分でできますか?

A.
プロジェクターに同梱されているマニュアルに沿って、お客様ご自身でランプ交換を行なうことができます。なお、ご不明な点などございましたら、お気軽に弊社カスタマーセンターまでお問い合わせください。

Q.
修理の間は代替機を借りることはできますか?

A.
修理をご依頼いただく際にカスタマーセンターにお申し出ください。修理代替機の貸し出しは無料修理期間内で、TAXANデータプロジェクタ・サポートに登録していただいている方が対象です。

質問はお気軽にどうぞ

TAXAN プロジェクター カスタマーセンター
フリーダイヤル 0120-331-059 | TAXANプロジェクター (月〜金 9:00〜12:00 / 13:00〜17:00)

年末年始、祝祭日、および当社指定の休日を除きます。携帯電話・PHSからもご利用いただけます。

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム