KG-PL051W/KG-PL05HWのWiFi接続に関して
回答
Q.
KG-PL051W/KG-PL05HWのWiFi接続を教えて下さい。
A.
下記に手順にてWiFi接続を行ってください。
- 付属のCD-ROMより専用ソフトウェア【EZ WiFi/LAN】を手順に従いインストールします。PCに無線の切替えがある場合は、接続をONにしていただく必要があります。
- KG-PL051Wを起動し、USB端子にドングルを差し込みます。[EZ suite]→[EZディスプレイ]→[Wifiディスプレイ]を選択し、画面表示を【Success】にし、ドングルが点滅し通信状態になったことが確認できましたら、PCにインストールした【EZ WiFi/LAN】を起動します。
- (OSがwindows7の場合)ネットワークと共有センターより、ワイヤレスネットワークの【TAXAN PL051W】が接続状態で、受信状態が良好であることを確認します。
- 初回起動時、アクセスポイントが複数ある場合は、【TAXAN PL051W】を選択し、ソフトウェア上の【Mirror】をクリックします。PCの画面がプロジェクタから投映されます。
WiFi接続されない場合、以下の2点を確認して下さい。
- EZ WiFi/LAN 起動時、投映画面が【Success】状態になっていること。
- 社内LANもしくはLANケーブルに接続されていないこと。
(EZ WiFi/LAN は、アドホック接続のみ対応しています)
質問はお気軽にどうぞ
- TAXAN プロジェクター カスタマーセンター
-
(月〜金 9:00〜12:00 / 13:00〜17:00)
年末年始、祝祭日、および当社指定の休日を除きます。携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
-
- フォームからのお問い合わせ