新型コロナウイルス感染拡大予防対策のためのテレワーク継続実施のお知らせ

2021年01月08日

お客様各位

加賀マイクロソリューション株式会社
管理本部長 前司 真幸

新型コロナウイルス感染拡大予防対策のためのテレワーク継続実施のお知らせ

 

拝啓、貴社益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別なるご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

さて、弊社では、新型コロナウイルス感染症拡大防止の社会的責任の観点から

テレワーク及び時差出勤を致しておりましたが、感染拡大リスクの最小化を目的として、

本社業務は、原則としてテレワークを実施することといたしましたので、お知らせ申し上げます。

お客様・取引先の皆様におかれましては、ご不便をお掛け致しますが、

何卒ご理解を賜れます様、お願い申し上げます。

尚、弊社山形・福島・東京の各事業所については通常生産を行います。

敬具

〇実施概要

期間 2021年1月8日(金) ~ 未定

・原則として本社勤務者は在宅でのテレワークを実施致します。
・感染リスク軽減策を講じ、事業活動を継続致します。

なお、電話によるお問い合わせにつきましては、これまで通りの電話番号にて承ります。
       

また、テレワーク期間中の緊急の御用件等につきましては、下記連絡先へのお問い合わせをお願い申し上げます。

加賀マイクロソリューション株式会社 山形事業所
TEL 0238-84-1300  FAX 0238-84-1146

以上