2011年3月11日(金)に発生した東北地方太平洋沖地震により、被害を受けられましたみなさまに心からお見舞い、お悔やみ申し上げます。

2011年3月15日

お客様各位

加賀コンポーネント株式会社

 

2011年3月11日(金)に発生した東北地方太平洋沖地震により、被害を受けられましたみなさまに心からお見舞い、お悔やみ申し上げます。

加賀コンポーネント プロジェクター カスタマーセンターは、この震災の影響により、業務を一部縮小して営業しております。

計画停電の実施状況によっては電話やFAX等が不通になる場合があり、お問い合わせに関しまして、ご回答までにお時間をいただく場合がございます。

また、修理対応についても遅れが生じる場合がございます。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

通常通りの営業再開に向けて努力しておりますが、状況が刻々と変化する中で、さらなる対応の遅れが生じることも予想されます。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

今後ともTAXANプロジェクターを宜しくお願いいたします。

 

本件に関するお問い合わせ先

加賀コンポーネント プロジェクター カスタマーセンター
フリーダイヤル 0120-331-059 (月〜金 9:00〜12:00 / 13:00〜17:00)

年末年始、祝祭日、および当社指定の休日を除きます。携帯電話・PHSからもご利用いただけます。

以上