TAXANプロジェクター「KG-PL021X」の発売遅延のお詫び

2010年 9月 27日

お客様各位

加賀コンポーネント株式会社

TAXANプロジェクター「KG-PL021X」の発売遅延のお詫び

 

平素より TAXAN製品をご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。

さて、9月下旬に発売を予定しておりました、弊社プロジェクター「KG-PL021X」につきまして、製造上の都合により出荷を一旦停止する事に致しましたので、ご連絡申し上げますと共に、謹んでお詫び申し上げます。

また、既にご予約を頂戴したお客様には、このような事態となりご迷惑をお掛けいたしますことを重ねて深くお詫び申し上げます。

尚、新たな出荷日につきましては、正式に日程が確定次第、別途ご案内とさせていただきたく、今しばらくお待ちいただきますよう何卒お願い申し上げます。

今後とも、皆様によりよい製品をご提供できるよう、一層の努力を重ねてまいります。 何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

この件に関するお問い合わせ先

加賀コンポーネント プロジェクター カスタマーセンター
フリーダイヤル 0120-331-059 (月〜金 9:00〜12:00 / 13:00〜17:00)

年末年始、祝祭日、および当社指定の休日を除きます。携帯電話・PHSからもご利用いただけます。

以上