PLUSプロジェクター 一部機種修理対応終了に関するご案内

2009年9月26日
加賀コンポーネント株式会社

PLUSプロジェクター 一部機種修理対応終了に関するご案内

平素は弊社製品をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2006年4月1日にプラスビジョン株式会社よりプロジェクターの事業を継承し、すでに3年が経過いたしました。
弊社で対応させていただいておりましたPLUSプロジェクターの修理に関しまして、一部の機種で修理用部品の調達と修理が困難な状況になってまいりました。
つきましては、製造終了日から5年を経過したPLUSブランド製品の修理対応を終了させていただくことになりましたので下記のとおりご案内申し上げます。
ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

対象機種
  • V-1100Z、V-332、U4-136、U4-232、U5-111、U5-112、U5-132、U5-232、U5-512、
    U5-532、U5-632、U5-732、U7-132h
修理受付期限
  • 2010年2月26日 弊社カスタマーセンター受付分まで。

 

修理、商品に関するお問い合わせ

加賀コンポーネント株式会社
プロジェクターカスタマセンター
TEL:0120-331-059/FAX:0238-84-4896
受付時間:平日 9:00〜12:00 /13:00〜17:00
(土日祝日を除く)
※携帯電話、PHSからもご利用いただけます。