PLUSプロジェクター 修理対応終了機種追加のご案内

2009年6月10日
加賀コンポーネント株式会社

PLUSプロジェクター 修理対応終了機種追加のご案内

平素は弊社製品をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2006年4月1日にプラスビジョン株式会社よりプロジェクターの事業を継承し、すでに3年が経過いたしました。
弊社で対応させていただいておりましたPLUSプロジェクターの修理に関しまして、一部の機種で修理用部品の調達と修理が困難な状況になってまいりました。
つきましては、製造終了日から5年を経過したPLUSブランド製品の修理対応を終了させていただくことになりましたので下記のとおりご案内申し上げます。
ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

修理対応終了追加機種
  • U2−1200

 

修理、商品に関するお問い合わせ

加賀コンポーネント株式会社
プロジェクターカスタマセンター
TEL:0120-331-059/FAX:0238-84-4896
受付時間:平日 9:00〜12:00 /13:00〜17:00
(土日祝日を除く)
※携帯電話、PHSからもご利用いただけます。