PLUSプロジェクター 一部機種修理対応終了に関するご案内 2008年7月

2008年7月22日
加賀コンポーネント株式会社

PLUSプロジェクター 一部機種修理対応終了に関するご案内

平素は弊社製品をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2006年4月1日にプラスビジョン株式会社よりプロジェクターの事業を継承し、すでに2年が経過いたしました。
弊社で対応させていただいておりましたPLUSプロジェクターの修理に関しまして、一部の機種で修理用部品の調達と修理が困難な状況になってまいりました。
つきましては、製造終了日から5年を経過したPLUSブランド製品の修理対応を終了させていただくことになりましたので下記のとおりご案内申し上げます。
ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

対象機種
  • U2-811,U2-813,U2-817,U2-870,U2-1080,U2-1110,U2-1130,U2-1150,U2-X1130,U2-X2000
    U3-810SF,U3-810W,U3-810WZ,U3-810Z,U3-880,U3-1080,U3-1100SF
    U3-1100W,U3-1100WZ,U3-1100Z
    UP-800,UP-880,UP-1100,V-807,V-1080,V-1100
    U4-111,U4-112,U4-131
    HE-3100,HE-3200
  • ※オプションランプの販売に関しましては別途ご案内申し上げます。
修理受付期限
  • 2008年12月31日 販売店様受付分まで。
    (弊社カスタマーセンター受付は12月26日までとなります)

 

修理、商品に関するお問い合わせ

加賀コンポーネント株式会社
プロジェクターカスタマセンター
TEL:0120-331-059/FAX:0238-84-4896
受付時間:平日 9:00〜12:00 /13:00〜17:00
(土日祝日を除く)
※携帯電話、PHSからもご利用いただけます。